2016年06月17日

CONERI にお越しください!

テレビCMをしても
効果ないしな・・
という嘆きを聞きました。
その人は、買ってくれることを
目的にしていたようです。

人は、テレビCMを見たから
というだけでは買いません。
その商品やサービス
またはその周辺に
日々の意識があって、
いざ必要が起きた時、
テレビCMに後押しされて
店頭で買う、
というような一連の流れが
必要です。

テレビCMで買え!
というのは、
好きな人にラブレターを
突きつけて、
いますぐ付き合え!
と迫るようなもの。

その気にさせる、という
コミュニケーションの流れ
をつくっていくなかで
必要に応じて
テレビCMを打つという
やり方が賢い。

そういう戦略、
CONERIとご一緒に。
info@coneri.co.jp




posted by CONERI at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。