2017年03月11日

CONERI にお越しください!

昨日は、ある組織の
次年度の広報計画のプレゼン。
誰に対して、何を、
どのように、どのメディアに載せるのか。

この4つのうち、
ここに書いておきたいのは、
「どのように」です。
このポイントは、「共感を伴うように」。
共感の手法として、「物語」があります。

説明パンフは、暗に説得し、お願いするもの。
それでは、人は動きません。
共感してはじめて、主体的な行動が促せます。
説明用のパンフは、それからの出番です。

初回のご相談は無料です。
info@coneri.co.jp

++++++++++++++++++++++++++++

【料金のご案内】

A 日々の情報発信の指導、アドバイス
・月額5万円(税別)
・半年に一回の対面指導
・1年ごとの契約更新

B 「伝わるコミュニケーション戦略」
・コンサルティング料 月額30万円(税別)
・1年ごとの契約更新

C 講演・セミナー
・テーマ「言葉と経営」(90分15万円〜)
*制作は、上記メニューのオプションとして都度お見積り。

++++++++++++++++++++++++++++


posted by CONERI at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【今日のキャッチフレーズ_397】


--------------------------------

言えてるって、気持ちいい!

--------------------------------

これは、昨日プレゼンした企業の
社長さんの言葉。
自分が思っていることを、
「こういうことでしょ」と
言葉にしてくれて、ありがとう!!と。

足がかゆい人に、
かゆいのはここでしょ!?と
靴と靴下を脱がして掻きに行く。
そういう感じでしょうか。
言えてるって、気持ちいい!というのは
最高の褒め言葉でした。
こちらこそ、ありがとうございます!


posted by CONERI at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。