次年度の広報計画のプレゼン。
誰に対して、何を、
どのように、どのメディアに載せるのか。
この4つのうち、
ここに書いておきたいのは、
「どのように」です。
このポイントは、「共感を伴うように」。
共感の手法として、「物語」があります。
説明パンフは、暗に説得し、お願いするもの。
それでは、人は動きません。
共感してはじめて、主体的な行動が促せます。
説明用のパンフは、それからの出番です。
初回のご相談は無料です。
info@coneri.co.jp
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【料金のご案内】
A 日々の情報発信の指導、アドバイス
・月額5万円(税別)
・半年に一回の対面指導
・1年ごとの契約更新
B 「伝わるコミュニケーション戦略」
・コンサルティング料 月額30万円(税別)
・1年ごとの契約更新
C 講演・セミナー
・テーマ「言葉と経営」(90分15万円〜)
*制作は、上記メニューのオプションとして都度お見積り。
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