2017年03月15日

CONERI にお越しください!

CONERIは、コピーライターの
スキルを原点に、その水面下であった
「思考」の部分を経営者と二人三脚する
「コンサルティング」や「教育」も
「商品」として提供しています。

だから、成果物としての
コミュニケーションツールが出来上がると
それを「運用」できる状態が生まれ、
業績向上へ向けた「主体的な行動」がとれる。

ご相談お気軽に!
info@coneri.co.jp

++++++++++++++++++++++++++++

【CONERIのサービス】

A 日々の情報発信の指導、アドバイス
・月額5万円(税別)
・半年に一回の対面指導
・1年ごとの契約更新

B 「伝わるコミュニケーション戦略」
・コンサルティング料 月額30万円(税別)
・1年ごとの契約更新

C 講演・セミナー
・テーマ「言葉と経営」(90分15万円〜)
*制作は、上記メニューのオプションとして都度お見積り。

++++++++++++++++++++++++++++


posted by CONERI at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【今日のキャッチフレーズ_401】

--------------------------------

同じことを、カタチを変えて繰り返そう。

--------------------------------

わたしたちは、忙しい。
とにかく、時間に追われています。
そうじゃないよ、という人も、
企業のコミュニケーションを考える前提は
人は忙しいと仮定するのが賢明。

忙しいなかでも、人は常にスマホに
気を奪われています。
もちろん、目も奪われています。
その合間に、テレビに接したり、
ポスターや屋外看板を見たり・・・

こういう忙しない時代の
企業のコミュニケーションの要点は、
「同じことをカタチを変えて繰り返す」こと。
展開の起点は、理念であり、指針。
それを、言葉だけではありません。
ロゴマーク、コーポレートカラーなど
ビジュアルの展開でも同様です。

とても情緒的に見えて、
実に論理的に構築されているのです。
同じことをカタチを変えて繰り返すとは、
「万有引力」と「リンゴが木から落ちる」
ということが「同じこと」の一例。
このイコールの関係をどんどんと
つないでいくことで、
忙しい時代の「チラ見」でも、
その企業の輪郭が捉えられ、
中に入ってきてくれるのです。


posted by CONERI at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。